【祝まだ23歳】一番濃い年にしたいからやることリスト作ろう

9/17、本日23歳になりました(イエーイドンチャンドンチャン)

 

彼氏様には今日ではなく昨日祝っていただきました。

なぜかって?

明日仕事だから疲れを残さないために(bbaかって話)

 

素敵なプレゼントもいただきまして、美味しいご飯も食べまして。。

家族からも祝ってもらえて幸せな休日となりました。

 

 

 

彼氏に 23歳の目標はなに?

と聞かれたので考えてみました。

 

 

⚫自慢の彼女になる

⚫転職する

 

をとりあえず伝えました(笑)

 

 

その他にもしたいことは山ほどあるので

23歳のうちに全部やっていくものを下に載せていきます

 

したものから時々【達成】とか【◎】とかを

付けていくなりしようかなと。

もしくは他で記事を作るかもしれませんが!

 

 

ではスタート☆

 

 

 

①転職

②ブログを続ける

③1日100pv

④インスタをこまめに上げる

⑤フォロワー300人くらい

⑥ブログで収入を得る

⑦パソコンを使いこなす

⑧自分の描きたい絵を見つける、書く

⑨好きな服を着る

⑩テラリウム始める

⑪お気に入りの苔玉を見つけて可愛がる【◎】

⑫フットネイルをする

⑬深爪を治す(現在施術途中)

⑭全身脱毛

一人カラオケ

⑯sup

⑰東京の友達に会いに行く

⑱東京の行きたい所に行く

⑲ラジオとかライブみたいなのする

⑳ギターを弾けるようになる

㉑髪の毛トゥルトゥルにする【◎】

㉒ハンドメイド販売またする

㉓気になった映画は見る【◎】

㉔可愛い部屋着を着る

㉕料理する

㉖調子に乗らない

㉗使わないものは捨てる【断捨離中】

㉘体型維持と筋肉をつける【毎日トレーニングしてみてます】

㉙後回しにしない

㉚行きたいところへ行く

 

 

 

 

何がしたいのかだんだんわからなくなる〜(笑)

これ以外にも今しかできないものがあったら迷わずしていきたい。

 

 

人生楽しむぞ〜!!

時々ネガティブになるけど、、

それも仕方ない!!

とりあえず23歳の最初はポジティブよ!!!

 

生きるぞ〜!!

 


f:id:re_manimani:20180917193307j:image

 

 

彼氏様にいろんなケーキ食べさせてもろた。

お口の中が幸せなんじゃあ