ねぇブログってどう始めればいいんだっけ?とりあえず自己紹介しとく?でも私にこの時点で興味ある人いるの?いないけどとりあえず紹介しとくわ(長)

相手のことを聞く前に、まずは自分のことから。

と、書きつつここで相手のことなんて聞くときあるのか
自分のことしか書きません多分。

 

タイトルが長過ぎることに誰か突っ込んでほしい

ツッコみ入れてくれる人が増えるまでがんばるぞー!(そんな目的でいいのか、これ)

 

それはおいといて、

みんな私の年齢とか血液型とか気にならないだろうし、とりあえず
3秒くらい見ていくだけでいいのです。
えぇえぇまぁまぁ。

 

小学生の頃、友達との間でアメブロが流行ったり
中学生の頃、前略とかモバスペが流行ったり
高校生の頃、CROOZブログが流行ったり

そんな時代を過ごしてきて、多少なりともブログというものに触れてきたけれども
ここ数年は見ることも書くことも無かったなぁ、と。

 

 

それはおいといて(二回目)
ブログ書きたくなったんです
何を題材にしてとか特に決まってはないですが

したいなーと思ったことは、
とりあえずしてみようと思い立ちました。
これに限らず。

よろぴこ

好きなものは烏龍茶(毎日飲んでる)と本(2~3日で1冊くらい)
あと海と植物、それと一番好きなのは彼氏(。・・。)(惚気)

 

ありふれた毎日に感じたこと、楽しさ、疑問、とか
書いていきます。

目に止まった時にでも、3秒くらい読んでみてください