空白のこの期間何してたかって、仕事してました

誕生日の時にブログを続けるなんて書いたくせに続けてませんでした

自分しっかりしろー!!

 

何書こうかなとか悩んでるうちに明日書こうみたいなループを繰り返してました

 

只今絶賛転職悩み中です

悩みすぎて泣きそうです!!!

 

今持ってる資格を活かせてない自分(職場的に無理)

ならいっそ活かせる場所に転職か、、、(そもそも求人がない)

 

 

ってなり、そもそもこの仕事好きなのかな?

もっと、わくわくする仕事したいのに

となって、別業種を考えてます。

そこに就職するのにも勇気がいるし、行動するかしないかは全て自分次第だし

 

もし、転職して失敗したらどうしようとか

それもやりたいと思えなくなったらどうしようとか

なってもいないネガティブな想像ばかりしてしまいます

 

自分がかわいいんだなぁと改めて感じました。

 

 

この期間で読んだ

はあちゅうさんの

とにかくウツなOLの、人生を変える一ヶ月

という本がかなり私の中でドーンッときました。

 

図書館で借りた本ですが、この本は購入しようと思いました。

 

 

とりあえずここらへんで終わります

いろいろと整理してから

また更新します