【連休がパァ】元気な病人はつらいぜ

せっかくの連休が熱のせいで台無しに。

 

土曜の朝、喉の痛みがあって

仕事中マスクをつけて過ごしてたけれど

一人で黙々と作業というよりは

人と話すことが多い仕事なので

どうしても熱がマスクの中でこもってしまう

 

だからマスクは苦手なんですけど

そうも言ってられないのでつけて1日過ごしたら

結局熱は出ました!!!!!

 

 

土曜のお昼からなんか体熱いなぁとは思いつつ

夕方には先輩に心配される程には弱ってたみたいです

 

 

 

その日は彼氏の誕生日だったので

仕事が終わってからは気合で熱を下げて

(めちゃくちゃ心配された、ごめんなさい)

めちゃくちゃ美味しいお肉を食べて

楽しい話たくさんしてプレゼントあげて

元気もりもりで帰宅!!!

 

帰宅時37.6度

 

 

平熱35.8度くらいなのにこれは!!!!!

やばみ!!!!!!

 

 

と、秒で寝た

 

 

 

 

それからというもの日、月と2日間は

寝込みましたΩ\ζ°)チーン

 

 

せっかくの休みが無駄になった気しかしません

 

つらい。。

なんのための休みなのか

 

 

 

ともあれ、仕事が常に忙しく

朝早く残業は当たり前のような日々を送ってきて

この季節の変わり目の気温差で

一気に体調が崩れたのは目に見えてわかるので

みなさんもお気をつけて下さいまし。

 

 

寝込んだと言っても、ずっと布団の上にいただけです。

意識割としっかりしてて元気でした

頭痛いなぁ〜だるいな〜

って感じてテンションは正常なので

元気な病人って言葉がとても合ってました( ;∀;)

 

 

薬を飲んで寝たり、起きたりして

暇を持て余した時は本を読んだり。


f:id:re_manimani:20181008214749j:image

 

最近じっくり本を読めてなかったから

ちょうど良かったのかな?

 

 

とプラス思考に考えておきましょう

(彼氏と出かける予定だったのに自分クソッって思ったのは内緒)

 

病気はつらいよ

みなさん、暖かく過ごしてくださーい