【全肌が震撼した】ETVOSのお試しセット使ってみた

先にいいます。

 

ETVOS めちゃくちゃ良い。

 

 

 

 

今年に入ってから、自分に合う基礎化粧品を

探し回っていまして、

 

⚫たっぷり使える

⚫リーズナブル

⚫美白成分あり

⚫保湿効果あり

⚫クレンジング〜美容液、保湿クリーム等の幅広いラインナップで一式揃えられるようなもの

 

などに当てはまるものないかな〜と

欲張りになりながら探し回っていて

一式で揃えられなくても自分似合うものであればメーカー問わず、使おうと考えてました。

 

 

YouTube、雑誌、インスタ、ブログなどで

いろいろ参考にしながら

 

DHCのスパコラ

dプログラムの青

エリクシールルフレ

THREE

 

を使ってみたのですが、

どれも良いことには良いんです。

 

肌が荒れたとかも無ければ、すごく乾燥するわけでもない。

でもどれも保湿されている感じがしなかったです。

 

 

そもそも美白を目指すためには、肌のターンオーバー(生まれ変わり)を促進させなければいけないとか。

 

乾燥した肌でターンオーバーしても意味がない。

そもそもまず、美白の前に

今の肌状況を良くしなければ

新しい肌も生まれないのでは?

と思い保湿について調べまくりました。

 

 

そこでヒットしたのが

 

 

ヒト型セラミド

 

 

人の肌にあるセラミドと同じ構造をしているため、浸透性と親和性に優れている。

肌馴染みがとても良く保湿効果も高いと言われている。

 

冒頭でいったETVOSの基礎化粧品にはこれが含まれています。

 

 

他会社の商品にもヒト型セラミド

含んであるものはたくさん出てきましたが、

ETVOSにはお試しセットがあるので

まず使ってみようと注文(ポチッ)

 

 

12時半までに注文すると即日発送ということで、めちゃくちゃすぐ届きました。

 

 


f:id:re_manimani:20181017120251j:image

 

 

 

おしゃーん!!

 

 

 

もう一度言います。

 

ETVOS めちゃくちゃ良き

 

 

 

どのくらいいいかっていうと、

 

私は鏡見て

「え、私よだれ垂らしたの?」

ってくらい白くなることがあって、

冬になると保湿クリームが手放せない

 

こまめに鏡を見て粉っぽくなってないかをチェックすることがしばしば。(冬は特に)

なのに鼻周りはすこーし油っぽいみたいな。

(ちなみにノーファンデです。)

 

 

そんな乾燥にめちゃくちゃ悩んでたのに、

見事に解消されました。

 

ETVOSつよい。

 

乾燥しなくなって

肌がもちっとして

キメが細かくなりました。つよい(2回目)

 

 

鼻の毛穴の汚れはそこまで取れないので

(元々そういうためのものでもないと思うので)

そこに関しては別のものを使って良くしたいかなと。

 

 

 

これはリピ確定です。

 

基礎化粧品探してるひと。

 

乾燥 ニキビ エイジング

 

の3種類お試しセットがあるので、

ぜひ!!!!!!!

使って見る価値はある!!!!

(もちろん個人差はあるけど)

私はめちゃくちゃ良かったです!!!!

 

 

以上、ETVOSのクリスマスコフレが欲しくなったまにからお届けしました。