トイレットペーパーを交換するタイミング

トイレに行ったとき、

 

①おいおいおーーーい!!最後まで使い切ったなら新しいのに変えておいてよ!芯だけのこしとくなよー!!!

 

②え、紙が10センチしかないとか何?前の人使っててもう無くなるとかわからないわけ?

10センチのペーパーでなにができるっていうの?!これだけしか残さないなら最後まで使えよ!!!!

 

③トイレットペーパー交換したいのに、、視界には入ってるのに座ったまま手が届く距離にペーパーがない。つらぁ(白目)

 

 

 

 

私が1番嫌なのは②よ!!!!!

ほんと10センチのトイレットペーパーで何ができるか教えてほしいよ!!!!

どこ拭けるのこれ!!

使い終わりそうなとき分かるでしょ?!

最後まで使ってよ!!!!

それで、新しいのと交換してよ!!!

 

 

 

外でもあるけど、

家が1番10センチに遭遇率高め。

 

 

トイレットペーパーあるあるにこれは入るのでしょうか。